So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡良子ミニスカートでパンチラGIFの天気お姉さんのカップなど情報 [トレンド]

スポンサードリンク




福岡良子さんという
お天気お姉さんが
パンチラしたということで
話題になっていますね。

いわゆる放送事故です。

満面の笑みで「吹き出しフリップ」を
持ち上げたら、吹き出しの尖った部分が
スカートに引っかかってしまったんですね。

そんなことあるのか!
と衝撃を受けました。

その画像を公開するとともに
福岡良子さんのスタイル
カップの大きさについて
調べてみました。福岡良子さんのプロフィールについてです。

1986年12月14日
兵庫県生まれの28歳です。

趣味はストリートダンス、マラソン、スキューバダイビング、
読書、海外旅行、安い買い物
だそうです。

スタイルについてですが、
公表されている情報がないので
くわしくはわかりませんが、
ある程度の推察は可能です。

まず、身長は158センチくらいのようです。

さらにカップは恐らく
Dカップはありそうです。

hukuoka.jpg

彼氏は?結婚は?

というのも気になりますよね。

なんと、意外なんですが
「既婚者」です。

そう、結婚されているみたいです。

お相手については完全に
一般の方のようで、
情報は見つかりませんでした。

申し訳ありません。

ちなみに彼女は
同志社大学の出身で
在学中に気象予報士の資格
取得しています。

パンチラでかなり名前が
売れ出しましたが、
少し前からパッチリした目と
可愛らしい容姿で一部の人からは
注目されていた福岡良子さん。

今後もパンチラのことなど気にせず
もっと、活躍してほしいと思います。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。